エミフルズブログ

☆★みきゃんキッズぬりえイベント★☆

2012.10.26

 

こんにちはsun MOTOMIですheart01heart01heart01

 

急に冷え込んできましたねwobblysnow

ほっこりspaお鍋が食べたくなりますconfidentheart04

みなさんそろそろおコタの準備はできましたかgoodnotes??笑

 

去年までの大学の間は、寒くなってきたら一人暮らし仲間と集まってこたつを囲んでよく鍋パをしていましたhousebleah

 

そこでよく言われたのは、

 

みかん持ってきてーsign03

 

 

県外出てた方は経験あるかもなんですけど、時期になるとダンボールで身内から大量にみかんが送られてきません??wobblybus

そんな訳で下宿にはみかんがいーっぱいあって、

鍋パの時 持っていっては、カシスオレンジならぬ、贅沢な生絞りカシス愛媛みかんwine に大変身してみんなに喜ばれていましたshineshine

 

 

そんな愛媛が誇れるみかんですが、愛媛県のゆるきゃら・みきゃん はご存知ですかsign02flair

バ〇ィさんに負けず劣らず可愛いですよね!!!heart02

 

541252_342655075831248_99403913_n.jpg

 

みきゃんの誕生日が11月11日でワンワンワンワンの日、となっているぐらいですし・・・犬なのかなdog??そういや耳としっぽもあるぞ??confident

 

・・・とにかく!!そんな可愛い みきゃんの誕生1周年イベントが、

みきゃんの誕生日の11月11日(日)に10時~17時までグリーンコートでありますheart01

 

バースデーパーティ&ゆるきゃら撮影会

みきゃんのちびっこじゃんけん大会もあるそうですnotes

 

詳しくはエミフルMASAKIホームページをheart

pc みきゃん誕生1周年イベント

545286_342626109167478_852042155_n.jpg

 

そしてその日、10時~14時の間にグリーンコートの特設会場にこのぬりえを持ってきてくれたちびっこに

先着500名さまに『オリジナル缶バッチ』をプレゼントだそうですheart02crownpresent

欲しいですね~~~happy02heart04

 

ぬりえの用紙は1Fインフォメーションでもらえますheart

ちびっこのみんな みきゃんを可愛くぬりぬりpencilしてあげて、ぜひイベントに参加してねlovely

描いてもらったぬりえは「みきゃん誕生1周年イベントステージ」でみきゃんにプレゼントするそうbleah

みきゃんもきっと喜んでくれますねlovely

 

 

 

最後に、ちびっこイベントのお知らせもう1件sign03

今週の土日は、わたしたちエミ魔女の登場ですheart02

 

エミ魔女は、こわくなんかないんだよsmileheartsign02 

わたしたちに会えたらいいことがありまーすheart01

 

156482_342626139167475_1568492402_n.jpg

 

みなさんに会えるの楽しみにしていますnotesupup

 

それではまたheart01

 

cloverMOTOMIclover

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/MOTOMI | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る