エミフルズブログ

2012 AUTUMN 館内ポスター♪

2012.09.16

こんにちはsun MOTOMIですheart

みなさんsign03 もう見てくださいましたかsign02

 

sign05sign05sign05bombsign03

 

399142_328304940599595_1788665863_n.jpgのサムネイル画像

 

2012 AUTUMN 館内ポスターですshineshine

 

夏はARISAちゃんでしたが、秋はわたしMOTOMIが担当ですbleahnotes

 

253589_328305120599577_1364182512_n.jpg

 

『秋、いただきます。』

 

わたし、こーんなに買い物しちゃてlovelyheart02 でももっと買うのよsign02bleah、的なイメージのポスターですscissorsflair 笑

 

どうですsign02 購買意欲がメラメラと湧いてきそうですよねhappy02goodupup 笑

 

エミフルの各出入り口やエミモール1Fエレベーター前に展示していますheart04eye

 

 

250796_328305473932875_90387618_n.jpg

 

 

ちなみに何種類かバリエーションがありますsign03flair

 

なので ぜひぜひチェックしてみてくださsign05eyeshine

 

 

みなさんもエミフルで秋をいーっぱいいただいてくださいねっheart01presentmaple

 

・・・お。 今回は簡潔にまとまったchickshineend 笑

 

 

cloverMOTOMIclover

 

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/MOTOMI | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る