エミフルズブログ

エミフルで お買い物♪(*^^*)

2012.08.30

こんにちはっheart02chick

MOTOMIですkissmark

昨日は ピアノコンサートの日でしたnotesvirgo

 

 

17460008_1756853802_225large.jpg

 

 

今回も沢山の方にお集まり頂けてとっても嬉しかったですweepshineshine

ママと買い物に来てたAYAKOちゃんや、同じ中学校だった友達も聴いてくれましたheart01confident

それから、何人もの方に励みになるお言葉や、リクエスト曲を頂けたので、できる限りその期待にそえられるよう来月からも頑張りますっsign03scissorsshine

 

nine月からはまた通常通り、エミフルデーnoteコンサート 

MOTOMI の演奏は 第4水曜日の開催ですflairshine

ぜひ気軽に聴きにいらしてくださいhappy01heart04

また曲目が決まり次第ブログで紹介させて頂きますねdelicioussun

 

 

 

そして、終演後、自分へのご褒美として お買い物しましたhappy02heart04heart04

 

ARISAちゃんも言っていたけど、どのお店も秋物の可愛い新作がいっぱい出ていましたよ~lovelykey

 

そんな中まずは、お兄ちゃんの誕生日プレゼントを買いにSAC'S BAR happy02notes

オシャレな小物やバッグが沢山あって色々迷ったのですが

機能性とデザインを考えてこのPORTERの斜め掛けバッグにしちゃいましたsign03sign03secret

 

17460008_1756853172_244large.jpg

 

喜んでくれるかしらーcatfacenote 渡すの楽しみっheart01heart01

 

 

17460008_1756853761_214large.jpg

 

 

次に、Bye Bye (Garden by oneway内のflair)sign05notes

 

こちらのthree点を購入lovelykissmark

ワンピheartdownwardleft

 

17460008_1756853508_22large.jpg

 

この秋はがキテるそうですよhappy01upup

 

カーディガンheartdownwardleft

 

17460008_1756853273_81large.jpg

 

ライダースジャケットheartdownwardleft

 

17460008_1756853628_75large.jpg

 

シーズンの初めは、着まわせそうな、土台になる服を数点買って

それからどんどんそれに合わせて他の服を増やしていくようにしてますwinkflair

すると着まわせない『使えない服』がないので後で困りませんscissorsnotes

しかもheart01色々コーディネートを考えながら買い物できるのでより楽しくなりますlovelyheart02

昔は気に入ったものを衝動買いして、でも単品でしか使えなくて後々困る・・・といったことばかりでしたgawkheart03 

わたしも学びましたぜgoodshine 笑

 

気に入ったプレゼントも買えてとってもHAPPYなお買い物できて大満足でしたsign04happy02upup

みなさんもぜひぜひエミフル秋のお買い物を楽しんじゃってくださーいheart04

 

17460008_1756856239_47large.jpg

 

cloverMOTOMIclover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/MOTOMI | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る