エミフルズブログ

もう浴衣、買わはりました~?★

2012.07.24

こんにちはheart01

MOTOMIです~eyescissorsnotes

 

 

 

ブログの題、、、久しぶりに京都弁使ってみましたsmile

大学4年間京都で過ごしたのですが、祇園祭りや大文字焼き、花火大会に行ったりと

なにかと浴衣を着る機会が沢山ありましたflairheart01 

 

浴衣、大好きですhappy02heart04

 

 

ちなみに来月京都遊びに行くんですけど、友達と夏っぽいことしたいねって話になって、お寺で滝行することになりましたsign03wave

・・・気合入れてきますっsign03good

 

 

 

 

さてさて、ARISAちゃんに続きまして、

浴衣大好きheart02自称浴衣マスター(←)のわたくしがおススメ浴衣を紹介しちゃいますkissmark

 

 

 

MOTOMI’sおススメ浴衣はこちらheart01 downwardleft

 

599952_309640122466077_1778330763_n.jpg

 

華浴衣のコーナー、めちゃくちゃ種類も豊富で迷ったんですけど

大人っぽいけど華やかなのが欲しいと思い、

黒地に薄ピンク水色濃いピンクの鮮やかな花柄のこの浴衣を選びましたbleahshine

 

 

 

 

全体的にお上品な感じにしたかったので髪もそんなに盛らず、簡単アップスタイルにしましたupup

まずコテで全体を巻いて高めの位置でポニーテールにしますhorseshine

そしてバランスよく毛をUピンでざっくりとめていき

ピンクのお花を片側に付ければ完成lovelynotes

 

549475_309640402466049_1206152882_n.jpg

 

後ろはこんな感じですheart01 upwardleft

 

 

 

ちょっとすでに着崩れていますが(笑)、全身はこんな感じです★(^^)heart01virgovirgoで heart01downwardleft

 

602464_309640009132755_1308821703_n.jpg

 

 

580806_309640295799393_878202857_n.jpg

 

 

後ろから見ても華やかでしょっgoodhappy02crown

特にがお気に入りですheart01sign03

造り帯でハメるだけで簡単なのに、この可愛さどうでしょうsign02lovelyribbon

 

 

 

 

ちなみに浴衣と帯はこちらeyedownwardleftshine

これらはセット商品ではないので、それぞれ単品で購入しましたflair

 

 

425095_309643042465785_1039305780_n.jpg

 

 

えんむすび座・・・

縁結んでくれるんでしょうか???catface

期待するしかありませんねっgoodsign03 笑

 

 

 

 

小物はこれらですnotesdownwardleft

薄いピンクと黒で統一しましたheart04

 

 

487229_309643149132441_1887345762_n.jpg

 

 

浴衣、帯、下駄のthree点セットがあったり、

わたしのように全部単品で買い揃えたり

フジの華浴衣のコーナーは小物も充実しているので

あなたの好み次第で自分オリジナルのコーディネートが楽しめちゃいますcrownlovely

 

 

 

 

ただいま、バーゲンもしているので、可愛い浴衣が安く手に入りますよlovelysign03 なのでお急ぎをーwobblysweat01

 

ぜひぜひエミフルズみんなのおススメ浴衣も参考にしつつ、お気に入りを見つけて下さいねokheart01

 

 

557053_309838322446257_1130399739_n.jpg

 

cloverMOTOMIclover

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/MOTOMI | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る