エミフルズブログ

FM収録☆~じゃんじゃか&エミ★カラ~

2012.07.24

こんにちはsun

 

 

最近絶賛ブログ更新中のMOTOMIですscissorsheart04

 

 ノリにノッていますwave 笑

 

 

 

 

みなさん、月曜~金曜18時からON AIRされている、

井坂彰さんのラジオ番組、 グレノイ(Great Noisy Club)

は聞いたことありますかsign02

わたしのまわりでは結構通勤通学の車内で聞いてる♪って人多いんですが・・・flair

 

 

井坂さんのあの面白くてゆるーい感じにみんなヤミツキのようですcatface 笑

わたしも何回かお会いしたことあるんですが、ほんとに話上手で面白くて・・・ヤバイです、大ファンですlovelyheart01 笑

 

 

 

そんなグレノイの中の

19時30分頃の《今日のemifllist》     のコーナーで、

わたしたちエミフルズが週代わりでエミフルのいろんな人やお店を紹介していますshine

先週はMIKAKOちゃんだったのですが、

 

今週の月曜から金曜まではわたしMOTOMI が担当しますbleah

ぜひぜひ聞いてみてくださいnotes

 

 

 

さて、今回取材した2店舗をチラッとご紹介goodcrown

 

 

韓の焼肉 じゃんじゃかnotesbeerkaraokekaraoke 

ここでの取材は月曜、火曜に放送されますvirgoheart04

 

e 020.JPG

 

なんと取材させて頂いたお相手は・・・なんとエミフルズ4期生のMAYUKAちゃんsign03impact

ファッションショー以来の久しぶりの再会だったのでテンション上がっちゃいましたhappy02

そしてやっぱりエミフルズネタで盛り上がりましたbleah

MAYUKAちゃんのゆるくてサバサバしたところ、大好きですheart02

そんなMAYUKAちゃんのおススメメニューや趣味のダンスの話など色々聞けちゃいますnotes

紹介してくれた夏メニューもすごい美味しそうで気になります・・・pig

近々じゃんじゃか食べに行きますねsign03

 

e 019.JPG

 

 

 

 

 

続いては エミーズ★カラオケ

ここでの取材は水曜、木曜に放送されますclockheart04

 

 

e 012.JPG

 

パートリーダーの木下さんにお話をお伺いましたheart04

なんとわたしと同級生で、 共通の知人もいたりして、話も盛り上がりましたsmile

お互い、はじめは同級生に見えない、と言っていましたが・・・chick

趣味のダンスの話や好きな音楽の話、エミ★カラのおススメメニュー

そして、木下さんからの お得な夏スイーツプレゼント情報が聞けちゃいますsign03

これは絶対放送聞きのがしちゃダメですねhappy02

 

e 009.JPG

 

詳しくは今日のemifullistのホームページをどうぞheart02

こちらdownwardright http://emifullist.blogspot.jp/

取材記事は火曜、木曜の20時にそれぞれUPされますflairok

ぜひぜひこちらものぞいてみてくださいねーlovelysagittarius

 

 

 

それでは相変わらず猛暑が続いていますが体調を崩さないよう気をつけてお過ごしくださいconfidentribbon

 

cloverMOTOMIclover

 

 

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/MOTOMI | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る