エミフルズブログ

ふわふわ春服&ラジオ新コーナー

2013.03.01

たこちゃんこと、MIKAKOですnotedog

最近すこしぽかぽかあったかくなってきましたねえcherry

でも、夜はあいかわらず寒いいい(+_+)

でも、今日から3月clover(≧▽≦●)

  

 

今日のエミコミュ☆

かわいい春服さんたちいらっしゃいnoteって感じです

 

 

まずは、LIZ LISA Fusionheart02heart02 

 

リズリサ×春服といえば、

いやいやいや、こりゃもう可愛いことまちがいなしやろなぁ~!(^^)!

期待通りの衣装happy02

 

 

DSCN0063.JPG

定番のトレンチコートもリズリサっぽいcatfaceheart02

 

でもですねっ、これだけではなく

ちらっと見えてるけど、この中に着てるワンピースとキャミがめっちゃかわいいんですheart

DSCN0060.JPG

“メ○○○○○○○”柄が、インパクト絶大ですよlovely(○の中身は放送で♪)

リズリサファンにはたまらんやろうなぁって感じnote

放送でチェックしてみてね(●^О^●)

リズリサのお得情報も紹介しちゃいますので、お見逃しなくーcapricornusnote

 

  

そぉーしてー!

earth music&ecologytuliptulip 

 

DSCN0084.JPG

アースのカジュアルな感じ、最近けっこうすきだなぁーheart04

たこちゃんの大学の友達も、アースファン多いです☆lovely

エミコミュでは、とってもお得なセットアイテムの紹介をしますよsign05happy01

 

 

 

今回の衣装協力は、

レプシィム ローリーズファーム 

なんだかたこちゃん、エミコミュでレプシィムさんに何度もお世話になってる気がする♡(^^)

ありがとうございましたheart02

 

 

テレビ愛媛、3月1日22:52~

です^^

 

 

そしてもう、ひとぉぉぉつsign03(≧□≦)

同じみのFM愛媛、今日のemifullist

に新コーナーがありますcherryhappy01

もうすぐエミフルズ5期生としての任期を終えるわたしたちなのですが…

 

 

今週から金曜日のこのコーナーで、エミフルズが順番に、一年間のお仕事の振り返りを、

なんと“一人語り”しちゃいますheart04dog

 

 

どんなお仕事をしてきたかエピソードや、お仕事の裏側や、暴露話など…♡

今日はたこちゃんが、ぶっちゃけトークbombheart04をしちゃいますので聞いてくださいね

19時30分頃~です☆

 

 

ではぁ(○^U^○)早くほんとうの春がきますように☆

MIKAKO C:。ミbud

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/MIKAKO | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る