エミフルズブログ

たこC:。ミちゃん、豆に惚れました...❤

2012.09.03

MIKAKOchickC:。ミですsun

 

秋が近づき、今年もだんだん感傷的になってきたたこちゃんですヾ(@°▽°@)ノ 

 

なんかまだ20歳っていう自覚がなくて、最近将来のことをあれやこれやと考えていますbearing

同い年でもバリバリ働いている人はたくさんいるし、

わたしも大人になららなきゃなぁって日々思っていますo(;△;)o 

 

こう見えて悩んでますpig★笑

 

 

でも、最近一個大人になったなぁって思うことありますsign03 

 

ブラックコーヒー を美味しいと思えるようになりましたcrown

 

いやぁhappy02

大人note

 

ってわけで、最近コーヒー豆をGETしましたheart04

 

エミモール1階のcafeカルディコーヒーファームcafe

 

カルディコーヒーファームのコーヒーって、結構いろんな人から美味しいからリピートしてるって評判を聞くから一度飲んでみたかったんですsign03sign03

 

しかも挽いてないやつ買っちゃったヾ(⌒∇⌒彡☆ 

1345809242453.jpg

本格的に飲みたかったんで、豆の状態買ってきてコーヒーメーカーでつくってますnote

意外と、マメなたこちゃんpenguin…笑

 

すごーくいい香り…confidentheart

甘いものとめちゃくちゃ合うcake

私が買ったのは、『プレミアムブレンド』♪

お店の方におススメして頂いた一番飲みやすいタイプのコーヒー豆で、リピーターの方も結構多いそうですshine

酸味と苦みの中間でマイルドで飲みやすいですup

そしてやっぱり香りが良かったです!!!

securedownload.jpg

まだ袋開けてないのに、しかもカバンの一番下に入れたのに、帰宅途中の電車でカバンの中からコーヒーの優しい香りがずっと漂っていましたnotelovely

挽いてない豆でもこんなに良い匂いするんだぁheart02

他に、レジ前にたくさんの種類が置いてありましたscissorsshine

 

たぶん30種類くらい!!!こんなにあったら好みの味が見つかるはずU。・x・)ノ !

お店の方に相談したら、好みに合わせたコーヒー豆を紹介して頂けると思いますwink

 

あ、やっぱコーヒーには甘いものが欠かせませんよねsmilesign02

写真はないんですけど、エミコミュでAYAKOさんが紹介していたスティックスイーツファクトリーのケーキをこないだ食べたら、『何これsign02w(゚o゚)w  』ってくらいおいしかったんでオススメですheart02

他にもエミフルにはスイーツが食べられる場所がたくさんlovely

エミフルはスイーツ天国ですねheartcat

エミフルのスイーツをたぁぁぁくさん食べながら、カルディコーヒーファームのコーヒーを優雅に飲みたいです♪(*^・^)/♪ 

 

みなさんも是非行ってみてくださいcherry

MIKAKOchickC:。ミ

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/MIKAKO | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る