エミフルズブログ

❤夏休みはウルトラマンとご一緒(o|o)❤

2012.08.09

 

みんさぁぁぁん、お元気ですか(^-^)sign02shine

 

 

 

 

MIKAKOwaveC:。ミですcat

 

 

 

わたしは大学の前期テストも終わって、やっと夏休みに突入しましたscissors

でも、しばらく教習通いですcarsweat01

あ、わたしやっと仮免取りましたsmile 

たこちゃん遂に路上に進出しちゃいます( ̄▽ ̄)V いえい!

 

 

 

 

 

さーてさて、夏休み と言えば……!!??

 

 

 

 

ウルトラマンでしょうsign01o(・∇・o)(o・∇・)o

 

 

 

え?

ウルトラマン?

なんで?っと思ったあなたpig

じゃじゃーーーーんんんdiamond 

 

 

 

 

ウルトラマンアート チラシデータ-thumb-360x470-10037[1].png

 

 

ウルトラマンアートスタジオsign05heart

   

 

 

今年のエミフルの夏は一味ちがいますよーーsign02penguin

 

 

みんなのヒーローウルトラマンですよ!!!???

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキウキ

 

 

 

テレビ愛媛今週10日金曜22:52~のエミコミュは、

 

わたしとARISAちゃんが、このウルトラマンアートスタジオをご紹介いたしますheart04

みなさんをトリックアートの世界へご招待~~note

 

 

収録はとにかく楽しかったhappy02

 

 

DSCN0030.jpg

 

二人ともテンションあがりまくりでupnotes

髪型もオソロですしねshinecherry

 

 

わたしとARISAちゃんだけじゃなくて、スタッフさんもみんなでテンション上がってました

pig

 

 

さすがウルトラマンheart

DSCN0002.jpg

 

 

 

衣装は㊧ARISAちゃんはアローtulip

㊨MIKAKOはAS KNOW AS PINKYapple

 

 

 

落ち着いた雰囲気で上品めな感じですlovely

 

 

 

 

 

ウルトラマンにどっきりを仕掛けられてたこたこするわたし、

ウルトラマンにピンチを救われるARISA姫、

怪獣に襲われる映画女優になりきるわたしとそれを仕切る映画監督ARISAちゃん 

 

次回は結構見どころいっぱいですshine

(カットされていなければ…笑)

 

 

 

その模様はテレビを見てのお楽しみchickheart04

 

 

 

 

 

 

正直、今まであまりウルトラマン(o|o)のこと知らなかったんですが…

わたしウルトラマンに惚れましたheart04かっこいーlovely

でも、個人的には怪獣にも親しみわきますsun

 

 

DSCN0006.jpg

 

 

会場内には“たこちゃんC:。ミ”っぽい怪獣もいますnote

わたしのお気に入りshine

 

探してみてねnote

 

 

 

 

ウルトラマンアートスタジオは、

お子様だけでなく、小さい頃ウルトラマンに憧れていたお父さんや、ウルトラマンをあまり知らない人でも楽しめますcherry

 

 

詳しくは、今週のエミコミュtvheart

 

MIKAKOwaveC:。ミ

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/MIKAKO | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る