エミフルズブログ

新生活の準備をっ♪

2013.02.15

 

みなさんっhappy01note

 

 

こんにちは~sunshine

 

 

最近、初shineスノボへ行きまして・・・

すっかりハマッってしまいましたsnowboardheart

 

 

AYAKOですheart02

 

 

あんな楽しいスポーツとは知らず(笑)

もっと早くから行っていればよかったー。。

早く滑りに行きたいなぁぁlovely

 

 

はぃっshine

ということでflair

今日のエミコミュMOTOMIに続きまして

 

 

新生活へ向けて準備スタート!Part2scissorsheart04

 

 

まずは~

COMME CA ISM 

 

たくさん気になる商品があるんですが

中でも気になるのがスーツsign03happy01

 

最近では、就活冠婚葬祭

多方面で着られるスーツが人気みたいですよhappy02notes

 

 

これから控えている入学式などにもオススメがこちらeyedownwardleft

 

 

rhn.jpg

 

スッキリとしたシルエットストレッチも効いていて

とっても着やすいですheart02

オールシーズン着られるのも嬉しいlovely

あと写真では分かりにくいんですが

中のシャツがフリフリなとこもポイントなんですけど

こちらはオンエアでチェックしてくださいtvheart

 

 

そして、もぅ一つflair

 

retygh.jpg

 

 

シャツのフリフリを外してシンプルなシャツpapernote

そして、いわゆる「おじぱん」をボトムに

ジャケットも少しゆるめでribbon

 

定番もいいけど、個性を出したい方は必見ですっgoodsign03

 

 

 

つづきまして・・・

ABC-MART 

 

女性に大人気のNUOVOから

リクルートパンプスが出ましたよ~heart01

 

htre.jpg

 

シンプルなデザインでストラップ付なところも嬉しいですよねtulip

中がクッション性になってるから疲れにくくなってますflairshine

履き心地もとっても良かったですよっhappy02

 

 

 

それとっ

NUOVO春の新作がこちらeyedownwardleft

 

rtenb.jpg

 

ヒッコリー生地を使用していて、さわやかでらしい

こちらは2WAYブーツとなってますnotes

しかも前についてあるキルトタッセル(あのヒラヒラしてる部分)笑

が取り外し可能になっているので、服にも合わせやすいですねchickcherry

 

 

これからの新生活に向けて、みなさんも準備していきましょぉ~happy01note

 

 

 

今回の衣装協力は

GLOBAL WORK 

 

hynb.jpg

 

衣装もすっかり春仕様heart

花柄のブラウスオレンジのカーデ

華やかで明るい印象でしたっlovelygood

 

ありがとうございましたっtulipshine

 

 

この放送は

本日2月15日金曜日22:52~

テレビ愛媛  エミフル.コミュ

 

みんな見てねぇぇぇ~tvheart04

 

 

 

AYAKOheart

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/AYAKO | 投稿者/AYAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る