エミフルズブログ

手作りバレンタイン!Part2

2013.01.25

こんにちはっっhappy01sun

 

 

 

AYAKOですっlovelyshine

 

 

 

最近エミフルバーゲンでお得に買い物しまくってますheart

HAPPYnoteHAPPYnote

 

CLEARANCEでMAX70%OFFですから

みなさんお早めに!エミフルへGOですよ~runheart

 

 

 

 

さてさて、今回は久しぶりになりますchicksign01

AYAKOエミフルコミュ登場notes

来月のバレンタインに向けての準備っgoodheart04

 

 

 

たくさんのショップでバレンタイングッズ見かけますhappy02

 

1階のエミフルコート(本のTSUTAYA前)でもたくさんの

バレンタイン商品を販売中ですよっhappy01heart02

 

 

そのなかでもピックアップして

 

先週のARISAに続き・・・手作りバレンタインPart2heart01

 

 

 

 

まずは

one'sterrace

cb.jpg

ほんとーにたくさんの材料キットが揃っていたのですが

今年オススメなのが「和スイーツribbon

20130125102103.jpg

 

 

撮影の前日にone'sterrceのスタッフさんが作ってくれていまして

いただきましたっhappy01heart04

 

 

ぜひ、オンエアをチェックしてみてくださいtvheart

簡単においしく出来るなんていいですよねっnote

20130125105449.jpg

 

チョコを入れる可愛い箱やバッグなどなど・・・

こちらもたくさんありましたwinkbag

 

。。。欲張りなAYAKO(笑)

 

 

 

 

 

続いては~

無印良品

 

毎年たくさんの材料キットがありますよねっnote

 

bgds.jpg

 

棚の上にたくさん並んでますこちら。。。

ズームeyesign01どんっっbomb

 

 

 

mhjf.jpg

 

 

こちら、ぜ~~んぶ無印良品のスタッフさんが作ったんですよ~happy01heart04

どれもおいしそうで、しかも可愛いんですっlovely

 

 

そしてそして、今回はがこのたくさんある中から

ティーカップチョコ作りにチャレンジしてきましたpunchheart01

 

AYAKOと一緒に作ってくださった朝日さんheart

 

xvfb.jpg

 

笑顔のキュートな朝日さんですっnoteshine

 

 

bngsf.jpg

朝日さんに教えてもらいながらheart02

チョコの甘い匂いに癒されながらheart02

 

真剣に取り組む私たち。。。

 

 

ngnhtg.jpg

 

あ~っという間に完成なのですが

せっかくなので出来上がった作品は

オンエアでチェックしてくださいねtvheart

 

 

 

 

 

 

今回の衣装協力は

アロー

bgdsgvfd.jpgのサムネイル画像

 

衿のお花の刺繍が可愛くて

淡いピンクのカーディガンにボリュームあるブラウンのスカートribbon

これぞバレンタインコーデという感じでしたnote

 

アローさんありがとうございましたhappy02flair

 

 

 

 

この模様は

本日1月25日金曜日

テレビ愛媛「エミフルコミュ」 22:52~

 

 

ぜひチェックしてみてくださ~いheart04

 

 

 

AYAKOheart

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/AYAKO | 投稿者/AYAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る