エミフルズブログ

クリスマスデート!AYAKO編^^

2012.11.30

こんにちはsun

 

 

 

 

 

AYAKOですhappy01ribbon

 

 

 

気づけばクリスマスxmasまで

1カ月切っちゃいましたsweat01

 

毎年1年早いなぁ~なんて思ってますが・・・

 

 

 

 

皆さんsign01クリスマスxmasの予定とかって

決まっていたりしますsign02

 

 

 

どうしよっかなぁ~って思ってたところじゃありませんeyesign02shine

 

 

今回のエミコミュは、なんと

「クリスマスデート」AYAKO編heart

 

 

 

と題しまして~

エミフルMASAKIでのデートプランを

考えてみてはどうでしょうupwardrightheart

 

 

 

 

 

 

ということで、さっそくlovelygood

 

 

 

まずは、やっぱり気になるのがプレゼントですよねpresentshine

 

kiss_logo.jpg

        <ティーオーユー バイ ザ・キッス> >>>

 

 

こちらは

リニューアルオープンほやほや♪

 

クリスマス限定のペアリングなんて、どうでしょ~lovelytulip

 

DSCN0220.JPG

 

 

可愛すぎる~~~heartheart

 

二つのリングをクロスしてるとこがオシャレnotes

なんでも「ふたりの永遠」という想いを込めているんだとかsign03

さりげないハートに、メンズは一粒のダイヤモンドribbon

シンプルなんだけど、こだわっているところが素敵note

こういうの大好きですっheart04

 

 

 

DSCN0225.JPGのサムネイル画像

 

また、ちょっとわかりづらいかもしれませんが

AYAKOが付けてあるネックレスnotes

 

女子ならみんな好きであろう

ピンクゴ-ルドheart01

 

 

 

超ラブリーですっlovelyshine

肌になじむ色だし、ストーンも入っていてsign03

みなさんこんなプレゼントpresent

欲しいですよね~~happy01heart

男性のみなさん要チェックですよっlovelygood

 

 

 

 

 

つづいては~

クリスマスxmasディナーも重要ポイントflair

 

さぁ~みなさんに代わって・・・味見してきちゃいましたshine

 

 

 

 

サンタカフェ フレンズ

santocafe_logo.jpg

 

DSCN0214.JPG

 

 

おいしそうでしょ~~lovelylovely

12月23・24・25日限定のクリスマスディナーheart

こちらの他にもお肉料理、クリームスープ、サラダといーっぱいですgood

 

 

 

 

 

デザートもあるところが、女子には満足ポイントheart04

DSCN0210.JPG

 

 

 

絶対オススメですよ~sign03shine

 

 

みなさんも、クリスマスの思い出を

ぜひ、エミフルMASAKIで作ってくださいねwinkxmas

 

 

 

放送は、本日11月30日(金)

テレビ愛媛 22:52~エミフルコミュ

にて、詳細をごらんあれ~~ribbon

 

 

 

そして、今回の衣装は

Garden_logo.jpg

 

DSCN0230.JPG

 

 

お姉さんな大人な感じlovely

ファーのコートは手触り抜群でしたgoodheart01

 

 

ありがとうございましたhappy01note

 

 

 

 

 

 

AYAKOheart

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/AYAKO | 投稿者/AYAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る