エミフルズブログ

エミフルで化粧水作り♪

2012.11.30

こんにちはっlovely

 

 

 

 

AYAKOですーscissorsnote

 

 

だんだん肌寒くなってきて

乾燥肌の方は辛い時期になってきたのでは。。。

 

 

わたしも冬場はお肌も白い粉をふきそうで

困ることも多々ありますsweat01

 

 

 

 

なのでっ

 

先週 11月21日(水)にありましたsign01

女子力UPheart01DAYのイベントに参加してきましたlovely

jyosiryoku.jpg

 

 

エミモール1Fにあります

cocochi

主催で行われたっnoteshine

 

お肌しっとり化粧水作り♪

 

 

なんでも、化粧水はベースをアレンジするだけで

いろんなタイプの化粧水が作れちゃうみたいですよっheart02

 

 

 

 

今回はラベンダベースの化粧水作りにチャレンジhappy01heart04

 

 

 

みなさんご存知の通りcocochiには

健康グッズ、ハーブ、アロマ用品、マッサージグッズなど

様々な商品がありますが~

 

 

 

 

まさか化粧水もアロマで作れちゃうとは

驚きでしたっheart01

 

 

 

 

 

ではでは

さっそくいきましょuphappy01heart04

 

 

どーーーんsign03

 

td.jpg

 

 

たくさんのアロマ精油の中から

ラベンダー〇〇〇と好きなのをチョイスということで

優柔不断なAYAKOはかなり悩み。。。

 

ラベンダーローズウッドを選びましたheart04

 

 

これが、相性抜群で癒されるしイイ感じっgoodheart01

 

hgc.jpg

 

真剣に取り組み中happy01

 

 

 

今回は美容用のキャリアオイルも混ぜているので

今の時期にぴったりのしっとり感が出るみたいですっwinktulip

 

jbn.jpg

 

 

そして、、、

混ぜ混ぜ。。。。

 

 

 

からの~~~

 

uyhc.jpg

 

 

完成なりっheartshine

 

この不器用な私にも簡単に出来ちゃいましたっtulip

 

 

 

しかも、なにより

格安に自分のすきな匂いで作れてしまうってのが

最高ですよねっnotes

 

 

 

 

 

;oij.jpg

 

 

cocochiでは他にもいろんなイベントを行っていますnote

 

詳しくは pc HP または、cocochiスタッフさんまで

お尋ねくださいねlovely

 

そして、今回優しく楽しく指導いただいた

店長の白石さんっheart04

 

jytdf.jpg

 

実は、この次の日にcocochiへラジオのお仕事だったのですが

白石さんの明るい楽しいトークにハマりましたheart

 

素敵なアドバイスもたくさん頂いたので

ぜひ、会いにいってみてくださーいhappy02

cocochi_logo.jpg

 

 

そのラジオの模様は

来週の12月3日(月)と4日(火)にあります

 

FM愛媛 毎週月~金曜 19:30頃~

「井坂 彰のGreat Noisy Club」内の

 

今日のemifullistにて聞けますので

お聞きくださいっhappy01flair

 

白石さんワールド全開ですっapple

 

 

 

cocochiでは定期的に色んなイベント開催してますっribbon

 

次回は何かな~happy01heart04

 

 

これからは手作り化粧水でいきますっsign03

 

 

 

 

AYAKOheart

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/AYAKO | 投稿者/AYAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る