エミフルズブログ

エミコレ★ヘアショー(^▽^)♪

2012.11.16

みなさん、こんにちはhappy01sun

 

 

 

寒いのは苦手。。。crying

AYAKOですっbleahheart01

 

 

 

遅れましたが、先日11月3日に行われた

エミフルコレクションheart

 

 

 

 

来てくださったみなさんsign01

ありがとうございましたっhappy01heart04

 

楽しんでいただけましたでしょうかsign02shine

 

 

 

そのエミフルコレクションの1回目と2回目の間に行われましたsign03

 

 

 

VAN COUNCIL

主催で開催しましたヘアショーlovelyheart04

 

モデルとして、参加させてもらったのは

SAORIMOTOMIAYAKOですscissorsheart

 

 

そして変身前がこちら。。。

 

hgufgyf.jpg

 

MOTOMIとパシャリcamerashine

 

ちなみにこのコートは色違いなんですよlovely

2人で可愛い~~って裏で語ってました(笑)

 

 

 

変身前でもシンプルにまとまっていて

いい感じなのに~

ここからさらに大変身なんて

一体どうなっちゃうんでしょうかぁぁupflair

 

 

 

 

uyf.jpg

 

 

ドキドキの中、こんな感じで進んでいったヘアショーなんですが、

 

 

20121116150310.PNGのサムネイル画像

 

20121116150337.PNG

 

 

20121116150215.PNG

 

 

 

、、、さて。どのように変わったかこちらeyedownwardleftheart04

 

 

 

 

 

20121116144402.PNG

 

 

わぁぁぁ~~~~~~おっsign03heart

 

一瞬にして大変身しちゃいましたlovelygood

 

どうでしょうかぁ~sign02

 

 

 

みんなそれぞれのスタイルがあって

衣装もチェンジしたりして

かっこいい&かわいいヘアーに仕上がりましたっhappy01sign03notes

 

 

 

なんか雰囲気に合ってますよねっlovelyheart

そして、ヘアショーの時の衣装はINGNIですheartshine

 

 

kuytd.jpg

 

 

そして

VAN COUNCIL

のみなさんnotes

 

ありがとうございましたlovelyheart01

 

 

 

 

みなさんもいろんなヘアアレンジを

楽しんでみてはいかがですかsign02shine

 

 

 

 

AYAKOtulip

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/AYAKO | 投稿者/AYAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る