エミフルズブログ

冬のおすすめコーディネイト♪

2012.11.01

こんにちはっhappy02sun

 

 

 

お久しぶりAYAKOですっheartshine

 

 

 

一段と寒くなってきて、冬服が欲しい~lovely

 

 

今回のエミコミュは冬のおすすめコーディネイトと題しまして

エミフルおすすめショップをチェックしちゃいましょうupgood

 

 

 

 

まずは、、、

Garden by one way 

 

 

今回はコートに注目してみましたっnotes

 

 

DSCN0061.JPG

 

 

めーーーっちゃ可愛くないですかlovelysign02sign02

 

 

コクーンコートnote

 

コクーンコートとは、身体全体を丸く包み込むようなシルエットのことを

いうんだそうですよっsign01shine

 

 

 

大きな襟もボタンもキュートですheart

 

 

 

後ろのシルエットがこんな感じheart04

 

 

DSCN0065.JPG

 

 

 

女性らしいシルエットになっていて、レトロな感じがこれまた可愛いですよねっhappy01notes

 

要チェックアイテムですsign03shine

 

 

 

つづいては~~

 

GLOBAL WORK 

 

それは、秋冬の定番sign03カウチンニットですnote

 

 

DSCN0069.JPGのサムネイル画像

 

 

これまた可愛い~~~lovely

 

 

 

カウチンニットは防寒性も高いので

これからの季節にピッタリな一着になりますよっtulip

 

 

今回はシンプルにデニムワンピースと合わせ、

キレイ目コーデに仕上げちゃいましたっnoteshine

 

 

 

そして、GLOBAKL WORKはメンズ・キッズのお洋服も

たくさん取り揃えてますっhappy01

 

 

男性、女性、お子様と家族で楽しくショッピングできますねっlovelyheart

 

 

 

また、ショップスタッフさんとチェックシャツチェックしましたよっgood

 

 

。。。。。あれ、なんかダジャレみたいになってしまった。。。笑sweat02

 

 

 

 

 

いやいや、、、たくさんのカラーバリエーションがあり、

AYAKOも何着もお気に入りを見つけたので、

こちらも必見ですgoodsign03

 

 

 

そして、今回の衣装協力は

 

MELROSE claire でしたhappy01heart02

 

 

 

 

DSCN0053.JPG

 

 

 

秋らしいカラーと素材でシンプルにっribbon

 

ありがとうございましたっwinksign01

 

 

放送は「エミフルコミュ

11月2日金曜日

22:52~ テレビ愛媛ですtvshine

 

 

みなさんも、これからのに向けて

お気に入りの一着をエミフルMASAKIで探してみてくださいねっnote

 

 

 

heart01AYAKOheart01

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/AYAKO | 投稿者/AYAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る