エミフルズブログ

またまたオススメ。。♪

2012.09.18

 

 

こんにちはっhappy01sun

 

 

 

 

やはり、「食欲の秋」なんですかねぇ~lovely

またまたグルメ紹介しちゃいますっnotes

 

 

 

CAN0JU92.jpg

 

 

メニューでわかった方はエミフルマニアですねheart

 

こちらは、

エミモール2F エミキッチン内にありますnote

 

CHINESE DINING       四川の泰

 

 

職人技の 激うまチャーハンの店

というチャッチコピーheart04

 

 

わぁぁぁチャーハン好き好きlovelyheart04

 

 

CAR2F0VJ.jpg

 

 

すみません。。

そうなんです。。

 

撮り忘れちゃったよsign05sign05sign05weep

 

 

気づいたときには、ほとんど食べてましたcrying

おいしさのあまり、ペロリと食べちゃいました笑shine

 

 

 

はいっっAYAKOはこれを頂きましたっlovely

 

 

CA2IPII5.jpg

 

 

麻婆天津チャーハン

 

あぁぁーまた食べたいですっrestaurantshine

 

写真の通りかなりボリューム満点goodsign03

 

チャーハンの上にトロトロたまごがかかっておりますっup

そして、お皿から溢れそうなほどの麻婆豆腐が。。。heart02

 

それにてこのお値段なので、ビックリしましたwobblyflair

 

 

味も、甘口・中辛・激辛

自分の好みの味をチョイスできるので

 

辛いのが苦手な方も、甘いのが苦手な方でも大丈夫ですよっgoodtulip

 

 

でも、激辛bomb、、、辛いの苦手ですが気になってしまうeye

誰か教えてくださいsign01どれほど辛かったかを。。笑

 

 

 

 

みなさんもぜひご賞味くださーいheart

 

 

 

heart01AYAKOheart01

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/AYAKO | 投稿者/AYAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る