エミフルズブログ

お肌ケア♪エミコミュ^^

2012.08.23

こんにちはhappy01

 

学生のみなさんは、夏休みも終わりに近づいてる方もいらっしゃいますねtulip

宿題は終わりましたかぁsign02

まぁ、私はもっぱら最後にまとめてやってた派でした(笑)

はい。。。何も言える立場ではありませんでした(笑)

 

 

 

 

さてさて、先日エミコミュ撮影をしてきましたhappy02note

今回のテーマは、

夏のお肌ケア」ということで

さっそくレポスタートhappy01sign03

 

 

 

 

まずは、THE BODY SHOP

 

CAYERJ81.jpgのサムネイル画像

 

おすすめは、こちらのボディケアキットですribbon

スクラブ、ボディソープ、保湿クリームなど

気になる商品が盛りだくさんなんですけども、、、

 

 

 

今回は、人気ナンバー1のスクラブを体験しちゃいましたっnotes

 

CAJNOEWT.jpgのサムネイル画像

 

ズバリ!!もっちりスベスベとはこのことですlovelygood

いい香りでとっても癒されますnote

 

 

 

 

 

つづいては、、、SPRING KITCHEN STORE

 

主にキッチン用品がメインのお店なんですけど

今回はこちら~~

CA7RN8SD.jpg

 

何だと思いますかeyesign02

 

 

 

 

その名も「ソーダスパークル」

なんでも美容や健康に今注目されている炭酸水が

自宅で簡単に作れちゃうんですからビックリnote

私も気になってたからワクワクでしたheart01

 

 

 

実際に作っていただきましたsign03

CAP6Y03S.jpg

 

 

 

なんと、あっという間の35秒で出来ましたgood

簡単で時間もかからず、そして美容や健康にいいなんて。。。heart

みなさんこれは、必見ですよ~tulip

 

作り方を見てみたいという方は、、、

 

 

 

 

8月24日金曜日22:52~エミフル.コミュ

テレビ愛媛ですtvshine

 

要チェックsign03heart02

 

AYAKOscissors

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/AYAKO | 投稿者/AYAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る