エミフルズブログ

♡ぽかぽか♡

2012.12.06

ARISAですっwinkheart

 

 

 

最近ますtwo冷え込んできましたね~bearingtyphoon

 

 

 

 

冷え症の私はcrying

 

もぅあったかいものしか受けつけなくなってきましたッsnowsign03

 

 

 

 冷えは女子の大敵ですからね~wobblywobbly

 

 

 

 

 

 

 

 

さてtwoっ今日はhappy01sun

 

heart01明日12月7日(金)のエミコミュheart01

についてお知らせしちゃいマ~スッhappy02heart04shine

 

 

 

 

 

 

今週のエミコミュのテーマは~flair

 

 

 

shine大切あの人笑顔が見たいから~lovelyheart02

 X’masxmasギフト選び―っpresentshine

 

 

 

 

 

最近のエミコミュX’mas特集づくしなんですょupbleahxmasshine

 

 

 

今はエミフルのCMもX’masversionですがsmile

 

なんとっエミコミュのオープニングもshine

先週からX’masになっちゃってマスeyeheart

 

 

 

みなさんっそこにもぜひheart

注目しちゃって下さいネsmileflair

 

 

 

 

 

 

 

ところで、大切な人へのプレゼント選びってpresent

何が良いかなぁ~何が喜んでくれるかなぁ~heart02

 って選んでる間も、何だかワクワクして楽しいですよネッsmileheart04

 

 

 

 

 

でもtwo

同時にすっごい悩んじゃいますよね~bearingsweat01

 

 

 

 

私は特にっ普段から優柔不断なので・・shock

 

 

 

 

 

 

でもそんなときっflair

今週のエミコミュ役立っちゃうんデスッlovelygoodshine

 

 

 

 

 

ラブラブな2人にピッタリheart02

 

彼氏・彼女とペアで付けられる

shine時計&ジュエリーshineをご紹介ッhappy02heart04

 

 

 

 

 

 

まずは~四国に初出店notes

腕時計のセレクトショップwink

shineTiC TACshine

 

 

 

 

 

ジャンッheart

DSCN0259.JPG

shineG Presents Lover’s Collection 2012 shine

 

G-SHOCK Baby-G を

セットにした恋人達のためのheart

ペアウォッチですッwinkshine

 

 

 

 

 

私、今まで時計をペアで付けるっていう発想がなかったのでflair

今回知ってすっごく良いなと思いましたsign03happy02heart04

 

 

 

 

 

今は携帯があるから腕時計してないって方もいるみたいですが、

 

デートの待合わせでまだかなぁ~heart02

もうそろそろかなぁ~heart02っておそろいの腕時計見て、ワクtwoドキtwoするのって

 

何だか良くないですか~sign02lovelyshine

 

 

 

 

 

 わぁ~時計めっちゃ欲しなってきた―っbearingsign03(笑)

 

 

 

 

 

 時針にはを配してますよheart

何とこれにはちゃ~んと意味があるんですッlovelysign03shine

 

それにっこのBaby-Gにはある秘密が隠されてるんですよ―ッhappy02sign03

 

 

 

 

 

さらにっheart

NY大人気ブランド

shineMARC BY MARC JACOBSshine

からもペアウォッチご紹介ッwinknote

 

お得なキャンペーン情報もありますッlovely

 

 

詳細はぜひっO.A.にてチェックしてくださいネッhappy02heart04shine

DSCN0256_20121128042933.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そしてtwoっ2つめのSHOPは~heart02

 

上質感溢れるアイテムがいっぱいのアクセサリーショップwinkshine

shineBLESSshine

 からペアジュエリーをご紹介ッlovelynotes

 

 

 

 

 

 

じゃ―んッheart

DSCN0272_20121128042817-1.jpg

 

レディースタイプは美しくshine

メンズタイプはカッコ良くshine

 

 

残念ながら私の方は襟で隠れちゃってますが・・wobblysweat01

 

エミコミュではしっかりと写ってますからネッscissorssmileshine

 

 

 

 

さらにっリングもご紹介しちゃいますッhappy02heart

 

 

 

 

BLESSは店内もすごくゴージャス感があってshine

見ているだけでも飽きませんッsign03lovelyshine

 

 

 

ぜひっみなさんheart01

O.A.をしっかり見てエミりに来て下さいネッsmilenotes

 

 

 

 

 

 

そしてっ今回の衣装協力は~note

shineINTERPLANET WINGSshine

DSCN0261_20121128043151-2.jpg

 INTERPLANET WINGSの洋服は、エレガントでいかにもできる大人の女性って感じですよねッboutiqueshine

 

首元のファーもとってもあったかくてお気に入りでしたっhappy02note

 

 

実は夏のポスターの時もここのお洋服を着させて頂いたんですよuplovelyshine

本当にありがとうございましたhappy01heart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そしてtwo

ド―ンッsign03shine

2012-12-04_16.27.17.jpg

リップを直してもらってマスbleah

 

何かこの角度から見ると私、宝塚の男役みたいでカッコよくないですか―ッsign02lovelyshine

 

 

今回は衣装も髪型も大人っぽく仕上げて頂きましたッlovelygoodshine

 

 

 

 

 

 

 

そしてtwoっ最近恒例の今日のオマケは~bleahheart

 

私のドライブの相棒heart02

 

 

 

 

 メリーさんheart02笑笑

DSC_0615-1.jpg

私のドライブのBGMもエミフルと一緒で今はX’mas感満載なんですッwinkxmas

 

 

えっエミフルが今まで行った所で1番遠いっていうのは内緒twosign03bleah

 

 

 

 

実はこのメリーさん、リボンをほどくとflair

ブランケットになってるんですッlovelysign03shine

 

 

運転中に足元が冷えない様守ってくれてマスlovelyheart02

 

 

 

 

 

みなさんもあったかくして明日のエミコミュnotes

ぜひっ見てくださいネッwinkheartshine

 

 

 

 

 

 ARISAribbon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/ARISA | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る