エミフルズブログ

♡おきにいり♡

2012.09.09

ARISAですheart

 

 

 

 

2012-09-07_10.35.27.jpg

 

 

 

 

 

 

 

さてっheart

今日は嬉しそうなわたしの写真から始まりましたがッimpact

 

 

 

 

 

 

 

いったい何をしているのでしょうか~?catfaceflair

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 正解は~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニカーを見てたんですッlovelyshine

 

 (笑)

 

2012-09-08_14.24.14.jpg

 

 

 

 

 

 

これ私の大好きな車のミニカーなんですが、

中までかなり本格的に作られていてshine

 

 

かっこいいんですょ―ッsign03lovelylovelylovely

 

 

 

 

 

私、自分で車に乗り出してから

知らない間に車好きになっちゃってましたッhappy02sign03

 

 

 

 

格好良い車を見たら、自然と目で追ってる自分に最近気がついたbleahsweat01

 

 

 

 

 

種類とかはまだtwo分かんないんですけどね~happy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が今1番楽しみにしているイベントがもうすぐあるんデスッlovelysign03shine

 

 

 

 

 

 

 

shineshine輸入車フェスティバルshineshine

 

 

 

エミフルにかっこいい車達が

沢山やってくるんデスupupsign03shine

 

 

 

もう今からほんと―に

楽しみすぎますッッlovelysign03

 

 

 

考えただけでもワクワクhappy02heart02shine

 

 

 

 

 

 

 

 

それにっ秋からは

私達エミフルズの参加するイベントも

盛りだくさんなんですっsmilenotes

 

 

 

ぜひ皆さんっheart

ホームページや館内情報をチェックしててくださいねッwink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてtwoっ今日のARISAの洋服は~

 

Garden by one way

の中のBye Bye』  ボルドーワンピ winkheart01

 

DSC_0464-1.jpg

 

またボルドー色買ってしまいましたょ―ッbleah

 

 

今年の秋冬は×黒のコーディネートが多くなりそうな予感ですッheart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではtwo

ここからは私のおススメ商品ご紹介しちゃいますねッhappy02note

 

 

 

お店は~ 

shineTHE BODY SHOPshine

 

 

 

THE BODY SHOP は学生時代からほんと―に大好きで、何度もリピしている商品がたっくさんありますheart02

 

 

 

 

中でも「WHITE MUSK」の香りが

1番大好きッlovelyshine

 

2012-09-09_15.50.28.jpg

 

 

 

いつもこの香りに囲まれてたいからlovely

写真の通り(笑)

 

 

香水より匂いが長持ち パフュームオイル

ボディミスト・ボディーローション

石鹸・ハンド&ネイルクリームshine

 

 

ぜ~んぶこのシリーズ愛用してますッlovelyshine

 

 

 

 

 

最後のハンドクリームは限定だったみたいで

今は売ってないそうなんですcrying

 

 

 

また発売されないかなぁ~heart

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてっBODY SHOPといえば~

やっぱりボディバターですよねッshine

 

2012-09-09_15.53.10.jpg

 

 

今年の夏は右の

とっても爽やかなグレープフルーツの香りを愛用してますnote

 

 

 

 

 

今まではマンゴーやココナッツみたいな甘い香りが好みだったんですが

 

今年は爽やかな柑橘系の香り

 キテますっlovelygoodshine

 

 

 

 

日焼け止めを塗る前の乾燥予防に毎日塗ってますょhappy01

 

 

 

 

 

そしてっ左側のはモリンガの香りですっshine

リアルなお花の香りがとっても良いですheart01

 

 

 

これは乾燥肌用なので、日焼け止めや冷房などで特に乾燥が気になる時にお肌をとってもしっとりさせてくれるので、お風呂上がりに塗ってますnotes

 

 

 

 

ボディバターはとっても良い香りだけじゃなく

お肌状態に合わせてしっかりと効果を発揮してくれるので

本当に一石二鳥なんですッlovelynotes

 

 

 

 

 

それにエミフルの店員さんはいつ行ってもとっても親切で相談や色々なアドバイスもして下さり、ついtwo長居しちゃいますっhappy02heart04

 

 

 

 

 

 

 

そしてtwo

BODY SHOP』からついこの間 

新商品が出たんですょuphappy02

 

 

 

その名も 

「SCENTS OF THE WORLD」shine

 

 

2012-09-09_15.54.59.jpg

 

 

香りで世界旅行heart

 

 

ちゃんと PASSPORT もあるんですっsign03shine

 

 

 

 

 

 

 

詳細が気になる方は~smile

ぜひtwo店頭でチェックしてみてくださぃネwinkheart

 

 

 

 

 

 

これからの季節はますますお肌の乾燥も気になってきますbearing

 

 

なので皆さんも良い香りで癒されながらheart

すべすべお肌を手に入れちゃってくださぃねwinkheart04

 

 

 

 

 

ARISAribbon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/ARISA | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る