エミフルズブログ

♡夏 これから本番っ♡

2012.08.07

ARISAで―すッheart

 

 

 

みなさんッ8月3日

愛媛新聞の折り込み広告 見て下さいましたかっeyesign02shine

 

 

 

 

 

 

なんとワタシ ARISAエミフル館内ポスターがッ

エミフルの広告になってしまいましたょ―――ッhappy02sign03shine

 

 

 

 

わ―ぃtwoheart01

うれしいなっhappy02notes

 

 

 

 

 

うれしさのあまり朝からこっそり自分でパチリしちゃいましたよheart

 

 

2012-08-03_12.02.21.jpg

 

 

 

 

 

でもこのポスターみ~んな私だって分かんないんですよネッbleahheart02

 

 

 

 

 

 

 

ん~・・・  確かに自分でもいつもの自分と違いすぎてeye

分かりませんッッbleahheart

 

 

 

 

でもエミフルズになっていろんな系統の服を着たり、メイクをさせてもらうので

ワンパターンだった私のファッションとメイクも変わってきたんですょ―ッsmileheart02

 

 

 

こんな色や服も意外と自分に合うんだって、新しい発見もあったりしてshine

 

毎日違う自分を楽しんでマスッlovelygoodheart04

 

 

 

 

 

それに最近すっごく嬉しいことがあったんですッsign03shineshine

 

 

 

頑張ってくださいってお声をかけて頂いたり、

私がエミコミュで着てた服買ったょ~って言ってもらえて

 

もっともっと頑張んなきゃって思いましたっsign03happy02shine

 

 

 

 

うんッワタシ ARISA 精一杯頑張りま―――すッimpacthappy02sign03shine

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてっこの広告の裏にはheart01

 

エミフルSUMMER EVENT情報が盛りだくさんなんですょ―ッsunlovelysun

 

 

DSC_0385-1.jpg

 

 

ウルトラマンアートスタジオを始めnote

大人も子供も楽しめるイベントがたっくさんですッhappy01goodnotes

 

 

 

 

この広告、エミフル館内にも置いてますので

ぜひっチェックしてくださ―ぃッhappy02scissors

 

 

 

 

 

ぁっついでにわたしもっheart

 

 

 bleahheart

 

 

 

 

 

 

みなさんっぜひ 夏休み&お盆休みはおそろいで

 エミリ に来てくださいネupupwinkheart04

 

 

 

私もさっそくエミり 行きますよ―ッsmileheart01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にっママちゃんが撮ってくれた  ARISAheart 笑

 

DSC_0357.jpg

 

 

 

 

 

うれしいからってしつこい?heart

 

 

 

 

 

ARISAribbon

 

 

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/ARISA | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る