2017.08.11

まさき町夏祭り♡

YUKI

みなさんこんにちは

女の子ど真ん中、メルヘン担当

エミフルズYUKIです

  

夏っていったら

やっぱりお祭りですよね

私もお祭り大好きです

 

まさき町夏祭り8月5日にありました

私達エミフルズも参加させていただき

盆踊りをしたり、ワイワイしながら

ずっと笑っていてすごく楽しかったです

 

台風の心配もあったのですが

少しだけ雨が降っただけだったので

よかったです

 

みんなでユニホームを着てパシャリ


 

踊った後にみんなで撮りました

仲の良さが伝わるのでは??

 

MOEKAちゃんと盆踊りの合い間に

大好きなかき氷を食べました

すごく美味しかった

 
 
また、プリクラも撮りに行きました


 

やっぱりお祭りは楽しいですね

夏のいい思い出が出来ました

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます

以上YUKIでした

YUKI 投稿者/YUKI