2017.08.11

グレノイ生放送♡

YUKI

みなさんこんにちは

女の子ど真ん中、メルヘン担当

エミフルズYUKIです

 

最近、REOちゃんに

YUKIさん大人っぽくなりましたねって

言ってもらって

ルンルンしてます

でも、前髪を短くしたので

また、幼くなってしまったかも

 

さてさて、8月4日(金曜日)に

井坂彰のGreat Noisy Club

出演させていただきました

3回目の出演です

 

今回も井坂彰さん

優しくフォローしていただいて

楽しく2時間お話することが出来ました

まだまだ、反省点は沢山あるので

次はもっと頑張ります

 

夏休みとゆうこともあり

たくさんの人がエミスタ

遊びに来てくれました

すごく嬉しかったです

 

また、まさき町夏祭りの前夜祭に出ていた

エミフルズのメンバーが終わった後に

遊びに来てくれました

みんなの愛を感じました

 

聞いてくださったみなさん、

エミスタに遊びに来てくださったみなさん

ほんとにありがとうございます

次回も頑張ります

 

みんなが練習している時に

私も混ざって撮りました

 

まさき町夏祭りの写真は後でアップします

 

以上YUKIでした

YUKI 投稿者/YUKI