2017.08.15

今週のエミコミュは、、??♪

SUI

みなさんこんにちは

毎日元気でカラフルガール、エミフルズSUIです

 
みなさん、お盆休みですよ〜

久しぶりにご家族とか親戚がそろって嬉しいですね

笑顔になっちゃいますね

私もおばあちゃんおじいちゃんに早く会いたい
 
 
さてと、お知らせです!!!!

8月の18日今週の金曜日

愛媛テレビ 22時52分〜 

エミフル.コミュに出させていただきます

いえーいいえーい


今回の衣装は『niko and...』です
 
image6.jpeg

最初のお店はこちら!!

Ape Lachen

今回紹介させてもらったのは期間限定の4つの週類のパン!!

SUIが試食したのは抹茶チーズクリームロール!!

んんん〜〜とっても美味しかったなぁぁ〜〜

image8.jpeg

がぶっ


次のお店は『ミスタードーナツ

今回紹介したのはドーナツではなく、、、

夏になったらみんなが食べたくなるかき氷です

こちらも期間限定!!!

いろんな種類がありますよ〜〜〜〜

氷がふわふわでミルク味

image9.jpeg

美味しすぎてニヤニヤしちゃいました



最後のお店は『ビアードパパ

シュークリームたっくくくさんこちらも期間限定!!

SUIが試食したのは塩バニラシュー

美味しかったなぁぁ〜

image7.jpeg

がぶっがぶっ
 
 
みなさん何かお気づきですか?

はいそうです!!!!

今回は全てが期間限定です

みなさんお・は・や・め・に〜〜〜

詳しくはエミコミュ〜〜〜〜〜〜〜

みなさんぜひ見てくださいね
 
たくさん美味しい物食べれて幸せすぎました
 
以上エミフルズSUIでした

SUI 投稿者/SUI