2017.05.15

サタデリ!の「エミデリ」♪ルンルン

SUI


みなさんこんにちは

毎日元気でカラフルガール、エミフルズSUIです

IMG_1311.JPG

ドーーーーーーーーーン
SUIとKUMIでエミデリ生中継〜

5月13日(土)

南海放送 サタデリの中のエミデリ
初めてのテレビでの出演だったのですごく緊張しましたが、
スタッフの皆さんがすごく優しかったのでめちゃくちゃ楽しかったです

IMG_1308.JPG


私とKUMIさんが着ているのはスーパースポーツゼビオさんです。

SUIのトップスはSwivel、ボトムスはChampion、それから靴はNikeのスリッポンでした

非常にカジュアルなルックスになっています

KUMIさんはトップスもボトムスもDUARIGで靴はわたと同じのNike

フットサルな感じでかっこかわいいですね


グリーンコートブレイブボート&へんしんバイクの試乗体験会を開催していました

子供達がすごく楽しそうだったので私も混ざりたかったな〜


IMG_1309.JPG

最後に二人で記念に撮った写真



エミデリ見てくれたみなさんありがとうがざいました

次はもっと成長しているとなと思います

最後まで読んでいただきありがとうございます


エミフルズ SUI

SUI 投稿者/SUI