2017.08.15

❤お買い物❤

REO

みなさんこんにちは

私の声で貴方を癒すV系ガールエミフルズREOです

今日は「アロー」さんのオフショルダーを着ておでかけ

たまにものすごく食べたくなる駄菓子。

みなさんは「だがしかし」という漫画、アニメを見たことがありますか??

あれを見たらものすごく駄菓子が食べたくなるんですよね


ということで「だがし夢や」で大量に買って帰りました

042.JPG

「だがしかし」にもでてきたさくら大根

このアニメのおかげで出会えたんですがとってもおいしい

 
そして「ロフト」でリップスティックを買いました

ずっと欲しかったボルドーのリップスティック

039.JPG

写真で見るとボルドーに見えないかも。。。

でもとっても発色がよくてお気に入りです

少し大人っぽく見えるかな??

  

以上REOでした

REO 投稿者/REO