2017.05.22

▹日帰りバスツアーin岡山

MOEKA

みなさんこんにちは◎

旅行大好きフッ軽女子

エミフルズMOEKAです‼

5月13日に旅行企画・実施/㈱フジトラベルサービスの

エミフルMASAKI

開店9周年記念 専門店特別企画
おかやま 癒し旅 日帰りバスツアー

1538枚の応募数の中から選ばれた

40組(80名)のお客さまと、

REOちゃんと行ってきました


まず最初に訪れたのは

道の駅笠岡ベイファーム

ポピー畑を見学しました

IMG_2275.JPG

朝からあいにくの雨だったのですが

ポピー畑に着くころには止んで

たくさん写真が取れました

IMG_2346.JPG

IMG_2289.JPG
近くのジェラート屋さんで

ジェラートも食べました

IMG_2290.JPG

西の屋 赤坂店で豪華な昼食をいただき

西山ファームでのいちご狩り

倉敷美観地区散策を終えて・・・

最後はふなおワイナリー

IMG_2340.JPG

お酒は強くないのですが...

ふなおワイナリーさんでは甘口・辛口の他に

もっと甘いもの・辛いものと

沢山のテイストを揃えていらっしゃるので

好きなワインがきっと見つかるということで

ワインの試飲に挑戦しました‼

IMG_2336.JPG

結果...私にはワインはまだ早かったです(笑)

でも、一番甘いワインは

甘党なので美味しく飲めました

IMG_2339.JPG

IMG_2334.JPG

白桃スムージーもとっても美味でした‼

一杯に白桃を丸ごと一個使ったスムージー

美味しくないわけないですよね

日帰りバスツアーとっても楽しかったです

毎年特別企画で行われており

エミフルMASAKI専門店でお買い物で応募できます◎

来年は10周年‼ということで

どんなツアーなのでしょうか...

ぜひぜひチェックされてくださいね

いちご狩り・倉敷美観地区の様子は

REOちゃんのブログをご覧くださいこちら


エミフルズ MOEKA

MOEKA 投稿者/MOEKA