2017.05.24

(✿´꒳`)〈エミコミュ撮影♪

KUMI

 

こんにちは♪
 
 

エミフル愛を育"くみ"たい♡

エミフルズKUMIです
 

 

先日、エミコミュの撮影に行ってまいりました
 
  

  

今回の衣装は「ニュースタイル バイ ヴィレッジヴァンガード」さんです

  

emi2.JPG

 

  

まず「ニュースタイル バイ ヴィレッジヴァンガード」さんで

撮影させていただきました

emi2-1.JPG

 
 
 

紹介させていただいたのはFIPPERのビーチサンダルです

もちろんキッズ用サンダルもありますよ

emi2-2.JPG

 
 
 

2つ目は「JELLY BEANS」さんです

夏らしくて色もカラフルで可愛いです

emi2-3.JPG

 
 
 

そしてこちらはエミフルMASAKI限定シューズです

emi2-4.JPG

デザインもオシャレでとっても可愛い

靴ひもも変えることができるんです

 

 

 

そして最後は「Discoat」さんです

emi2-5.JPG

オフショルのトップスがとても涼し気です

スカートはゆるっとふんわり広がります

 
 

撮影させてくださった店舗の方々、

関係者の方々ありがとうございました

 
 

痩せよう(笑)

 

 

毎週金曜日午後10時52分~テレビ愛媛で放送の

「エミフル.コミュ」

  

今回の私の放送は5月26日です

ご覧になっていただけると、とても嬉しいです
 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました
 

  

以上KUMIでした

 

KUMI 投稿者/KUMI