2017.05.21

(✿´꒳`)〈今日のemifullist♪

KUMI

こんにちは♪

エミフル愛を育"くみ"たい♡

エミフルズKUMIです
 

 

5/22~26の19時半頃放送の

FM愛媛

「今日のemifullist」

の取材に行ってまいりました
  

  

一つ目の取材先は

リラクゼーションスペース ラフィネさんです

16.jpg

 

年中無休で営業しているので、お買い物のちょっとした合間や

お仕事終わりの男性なども利用できて嬉しいですね

私も癒されに行きたいです
 

 

そして二つ目の取材先は

カフェコムサさんです

 

15.jpg

美味しそうなケーキと匂いで、

もうお腹がすごく空いちゃいました
 
 

そして食リポもさせていただきました

フルーツもりもりのセゾンフリュイ

25.jpg

フルーツの酸味とカスタードの甘さがマッチしていて

本当に美味しかったです

 

 

そして取材終わってからはパスタをいただきました

24.jpg

こちらは週替わりの期間限定のパスタなんですが、

週ごとにいろんなパスタが楽しめて嬉しいですよね
 
 

 

取材させていただきましてありがとうございました
 
 

 

毎週月曜~金曜19:30頃から放送の

「今日のemifullist」

よかったらお聞きいただけると

嬉しいです


最後まで読んでいただきありがとうございました

以上KUMIでした

KUMI 投稿者/KUMI