2017.04.27

(✿´꒳`)〈 10期生KUMIエミコミュ初撮影♪

KUMI

こんにちは

エミフルを育"くみ"たい♡

エミフルズKUMIです



4月28日(金)のエミフル.コミュは?

BREEZE

スタジオアリス

Gap / GapKids

 

からお送りさせていただきます!♪



まず今回の衣装提供してくださったのは

Gap / GapKids」さんです

comu1.PNG

の刺繍がすっごく可愛くて

帽子と合わせるとウエスタンな雰囲気で

とってもオシャレです


このようなファッションはKUMI史上初めてです(笑)





それでは撮影がんばルンルン

comu2.JPG





まずはBREEZEです

comu3.JPG

BREEZEはお子さまもとってもオシャレに

可愛くなれる、お洋服がたくさん

紙のメガネもかけさせていただきました







続いてはスタジオアリスです

comu4.JPG


スタジオアリス
のとっても可愛くて

優しいスタッフの方々でした

お子さまの思い出を撮影される際は、

ぜひスタジオアリス






そして最後にGap / GapKidsです

普段は私はカジュアルガーリーな

恰好が多いのですが

今回は大人可愛く

変身させていただきました

comu5.PNG

ピンクのレースのインナーが

とってもキュート

ワイドパンツで緩く可愛く、

でも綺麗めなので

大人可愛くピシッと決まってますよね




今回初めての撮影で至らない点の多い私でしたが

スタッフの方々の優しさのおかげで

無事撮影を終えることができました



本当にありがとうござました




これからも皆さまにエミフルのオススメを

たくさんお伝えします!♪

よろしくお願いいたします




4月28日(金)午後22時52分~

エミフル.コミュ(テレビ愛媛 8ch)

ぜひ見てください

以上エミフルズ10期生KUMIでした

KUMI 投稿者/KUMI