2017.08.10

エミコミュ撮影(*´-`)!夏にぴったりアイテム♪

KOTARO

みなさんこんにちは!
歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです(^^)!

エミコミュの撮影に行ってきました!♪

今回のエミコミュは、
まだまだ暑い夏にとっておきのアイテムを紹介させていただきました(^-^)!



最初に取材に伺ったのはCAP-TAIN」!



まずは、レディスで麦わら帽子
男子的に麦わら帽子はポイント高いです(*^^*)

 

メンズはたくさんある中折れハットの中から
黒の中折れハットをご紹介しました!

とっても軽くて涼しいです!
黒のカラーもお洒落でかっこいい!(*^^*)




次に取材に伺ったのは、JINS


夏ファッションをお洒落に見せるなら、ジンズのサングラス(^-^)!

豊富なバリエーションから自分のお気に入りを探せます!!♪




最後は、リラクゼーションスペース ラフィネ」!!

今回は、夏季限定キャンペーン
「爽快ハーバルケア」を体験しました(*^^*)!

今回はネックスパコースを体験したのですが、
夏にぴったり!!スーッとしてすっきりリフレッシュできます!

本当に気持ちよかったです(*´-`)♪


詳しい内容は8月 11日 (金)

テレビ愛媛 22時52分~22時56分

エミフル♥コミュで放送されます!

 

みなさんもエミフルMASAKIでおすすめのアイテムをチェックしてみてください(^^)!!



KOTARO 投稿者/KOTARO