2017.07.21

家族でショッピング♪

KOTARO

みなさんこんちには!(^^)歌って!踊れる!ミュージカル男子★エミフルズKOTAROです(´∀`)

先日は家族でエミフルMASAKIにショッピングに行ってきました(*^^*)!!
僕が購入したのはこちら!!

IMG_8282.JPG

ユニクロエアリズムを購入しました(*^^*)!

シャツやTシャツの下に何か着たいけど暑い!!そう思っていた僕にぴったりの商品でした!!
通気性も抜群!肌触りも最高!汗などのにおいの元も消してくれて、夏に本当にぴったりです(*´-`)!!!

着てるほうが心地よくすごせます!!

本当におすすめなので、みなさんもぜひチェックしてみてください(*゚∀゚*)!!


ちなみに妹はABC-MART MEGA STAGE
コンバースのオールスターを購入したみたいです!!(*゚∀゚*)


コンバースは本当にいいですよね!
デザインも可愛いし、なんといっても合わせやすい(*´-`)!どんな服装にも合わせれます(*゚∀゚*)!
一足持ってるとすごく便利だと思います!!

以上!!エミフルズKOTAROでした(^^)!!



KOTARO 投稿者/KOTARO