2017.06.21

エミフルでショッピング♪②

KOTARO

こんにちは!歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです(^^)!!

最近、iPhoneを新しく買い換えiPhone7にしました(´∀`)

そこで新しいiPhoneのケースが欲しいと思い
ヴィレッジヴァンガードに行ってきました!(*´-`)
 

たくさんの種類のiPhoneケースがあって、自分の好みのケースを探すことができます!!(´∀`)

その中から僕が選んだのはこちら!!僕のイメージカラーでもあるスカイブルーのケースです☆


他にもたくさんの色がありました!
デザインだけではなく、機能性も抜群です!すごく持ちやすく、手にフィットします(๑˃̵ᴗ˂̵)!!



もう一つ購入したのは、ずっと欲しかったモバイルバッテリー!ロフトで購入しました(´∀`)!

手のひらサイズで持ち運びも便利!旅行の時に重宝しそうです(*^_^*)!!

IMG_8125.JPG

このサイズでスマートフォン2回分充電できるみたいです!(๑˃̵ᴗ˂̵)

すごく良い買い物ができました!!
みなさんもぜひチェックしてみてください(´∀`)♪

KOTARO 投稿者/KOTARO