2017.06.08

初!!エミコミュの撮影♪

KOTARO

こんにちは!歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです(^^)!!


IMG_7925.JPG

先日エミコミュの初撮影に行ってきました♪

今回のエミコミュは、これからのシーズン必須の「UV対策」のご紹介をさせていただきました!!

最初に取材に伺ったのCOLLECTORSです!

最初のUV対策は帽子です!

まずはメイドインジャパン!!田中帽子店の麦わら帽子です(^^)!

日本製なので、フィット感も抜群!!(*^^*)

次はNEW ERA(ニューエラ)の帽子です!

すごくお洒落なデザインばかり(*^^*)!!

これからの季節にぴったりです!!

豊富なデザインの中から自分のお気に入りを見つけてください!(*^^*)





次に取材に伺ったのはロフトです!!

ずらーっと並ぶたくさんの日焼け止め!!この中からお気に入りを探すのは大変です(゚ω゚)!

そこで!おすすめの3種類をご紹介させていただきました(*^^*)!

すっごく嬉しい「大容量」タイプ!!
毎日使うものだから、いっぱい入っていたらすごくありがたいです!(^^)


つづいて、安心!「親子OK」タイプ!!

子供とママで共有できる日焼け止め!
外出の時にバッグに入れて、屋外でも親子でしっかりケアできます(*^^*)!!


最後は、日焼け止めに香りをプラス!!

汗の匂いが気になる季節!
紫外線対策に香りを加えて気分もスッキリ(*^^*)!

IMG_7938.JPG

青リンゴのような香りが最高でした!(*´-`)




最後に取材に伺ったのはカラースタジオです!

男性の方におすすめの
「リサージメン」の日焼け止めジェルを紹介していただきました!

肌に触れた瞬間すーっとして、ベタつかないです(*´-`)!!

香りも良く、イヤな匂いも防いでくれる素敵なアイテム!!(*^^*)


これからの季節に必須の「UV対策」

詳しい内容は6月9日(金)

テレビ愛媛 22時52分~22時56分

エミフル♥コミュで放送されます!

 

みなさんもエミフルMASAKIでおすすめのアイテムをチェックしてみてください(^^)!!
 
 

以上!エミフルズKOTAROでした(*^^*)

KOTARO 投稿者/KOTARO